• ベストアンサー

jpgの保存の仕方

sesameの回答

• sesame
回答No.1

Officeはインストールしました? 素のWindowsのままでは、ペイントはBMPにしか対応してなくて、JPEGとGIF保存をサポートするにはOfficeを入れる必要があります。

noname#1602
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 急ぎで・・・困っておりましたので助かりました。 感謝致します。また訳の分からない質問をしてしまうかと 思いますが、その際はよろしくお願い致します。