• 締切済み
  • すぐに回答を!

サーバーがみつからないエラーになります

今日の午後、Cドライブなど不要なフォルダを削除、整理したところ、インターネットに接続出来なくなりました。ウェブもメールも「サーバーがみつからないエラー」と表示されます。復元する方法を教えてください。

noname#9996
noname#9996

みんなの回答

• 回答No.1

OSがXPやMeなら、システムの復元でなくす前に戻せます。

質問者からの補足

XPのシステム復元を試みましたが、回復せず、ローカルエリア接続に問題があるというメッセージが出たので 修復をしてみました。ところがIPアドレスの更新をかけても、「コンビュータでなくネットワークに問題がある可能性があります。ネットワークの管理者に問いあわせてください」となります。一体、ネットワーク管理者とは誰でしょうか。この質問は、同じ回線でルータから分岐しているパソコンから行っています。