• 締切済み

こんなときはどうしたら…

musumebeerの回答

回答No.5

どっちも、好きかもしれないですが、どっちもいい顔をしたいんですよね? 自分は、嘘をついたり、ズルイことをしたくないのに、両方にいい顔は出来ないものですよ。 時には、相手の為に、つく嘘も、必要ですよ。 正直なのが、全てでは、ないと思います。 二股する自信がないのなら、やめた方がいいです。 自分で、自分の考えを受け止めて! そして、自分で、決断した方が、aya27さんには、あっているんではないでしょうか? たぶん、今のaya27さんにあった人を、自分で選びますよ!! 恋愛は、付き合った人が、自分のレベルだと思います。 がんばって下さいね!!