• ベストアンサー

おやきの具の作り方を教えてください!!

おやきの具を切り干し大根にしたいのですが、おやきの中に入れる切り干し大根ってどんな風に味付けしたらいいのか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして こちらでどうですか? http://www.town.sanada.nagano.jp/archive/syoku/kako10-11.html

noname#11979
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょうどよさそうなので試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2

通常の煮物と一緒でいいと思いますよ***

参考URL:
http://cookpad.com/chikizou/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=175311&Mode=full
noname#11979
質問者

お礼

そうですね。参考にしてみたいと思います。