• 締切済み

ジェイソンの顔。

映画、「13日の金曜日」に出てくる殺人鬼、ジェイソンのホッケーマスクがどんな形だったか知りたいです。 検索サイトで調べてもなかなか引っかかりません。 ジェイソンのマスクの画像があるサイトなどがあったらご一報ください。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• diolove
回答No.2
回答No.1

製作中の最新作「Jason X」の公式サイトにいくつかありましたが、とりあえず一つ。このサイトをもっと探せばより鮮明なものがあるかもしれません。

参考URL:
http://www.fridaythe13thfilms.com/multimedia/pictures/part5/f13-5-26-22.html