-PR-
解決済み

アイマスクはどこで売っているのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11918
  • 閲覧数14941
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

アイマスクはどこで売っているのでしょうか?
できるだけ安く手にいれたいです。
また、どう言った品質のものがあるのか詳しく説明していただけるとありがたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

ホームセンターやドラッグストアーにありますよ
最近ではアイピローというかたちで売っている物もあります 冷蔵庫で冷やして使う物もあります
中にポプリ等を入れられるポケットついたのもありけっこう豊富に種類があるようです
光避けの為にお使いになるのなら黒地のサテンのものが肌にやさしい様です
お礼コメント
noname#2813

みなさん、ありがとうございました。
特にkenntyaさん、詳しく説明していただきありがとうございます。
様々な商品があるんですね。(^ー^)
早速まず一番安い100円のものを買ってみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (14/39)

こんにちわ!安いといったらやっぱり!
100円ショップですよ。私もアイマスクが欲しくて
100円ショップで買ったことがあります。種類は
2種類くらいあって、柔らかいゴムで頭の後頭部に
留めるものです。使い心地もなかなかですよ。
100円だから是非試してみて!


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

旅行グッズ売ってるところにもあります。

#つい要らない物買っちゃうんだよなぁ・・・