• 締切済み

自動切断設定

ターミナルアダプタで接続しています。 インターネットとかみて、何秒後かに自動的に 切断される設定を教えて!

• massi
  • お礼率42% (9/21)

みんなの回答

• gold8
回答No.2

>「ダイアル」という場所が見あたりません。 デフォルトで設定されているのであれば、「新しい場所」 自分で名前を付けてらっしゃる場合は、私には??????

• gold8
回答No.1

設定 ⇒ ダイアルアップネットワーク ⇒ 「ダイアルアップ接続名」 の プロパティを開くと、「ダイアル」のところに、アイドル時の切断をチェックし、ご希望秒数をいれて、適用ボタンを押してください。それで反映されます。

massi
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみたのですが、 『プロパティを開くと、「ダイアル」のところに・・・』 とありますが、「ダイアル」という場所が見あたりません・・。