• 締切済み

和式から洋式にしたい

whiteholeの回答

• whitehole
回答No.1

毎日上げ下ろしをせねばならない布団に対し、一度設置すれば日々のメンテナンスの楽なベッドは魅力的ですよね。 ただ注意しなければならないことは、マットレスの固さです。 比較的固い布団に対し、ベッドのマットレスはスプリングの違いによって柔らかいものから固いものまで様々です。 柔らかいフワフワしたマットレスは一見気持ちよさそうに思えますが、実際寝てみると腰を痛めます。できるだけ固いマットレスを選択するのがよろしいかと思います。