• ベストアンサー

牛乳について

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

かなり前の話しですが. 福島市の国道4号線の交差点の角にあるスーパーで販売していました。 宮城県??町(場合によると.岩手県内を走っていたかもしれません)の国道4号線のカープの角にあるスーパーでも販売していました。 ただし.牛乳の名称を規定している法令(名称忘却)がつい最近改正されて.「コーヒー牛乳」「フルーツ牛乳」などの名称が使えなくなり.他の名称に変更になるはずです。この法令の施行がいつかは知りません。 あと.乳製品は生活協同組合等で販売に力を入れていますので.大学生活協同組合や県生活協同組合の中を捜しても良いかもしれません。

oniku110
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 生活協同組合が近くにあるので、言ってみたいと思います。