• 締切済み

男の子のネトア

男の子のネトア探してます。 ランキングサイトなども教えてください。

noname#9380
noname#9380

みんなの回答

noname#10050
回答No.2

1番手っ取り早い方法としては。。 オススメはしませんが(^^; 2chでそのテのスレを探せばヒットすると思いますよ。 参考URLに2chのURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.2ch.net/
noname#9380
質問者

お礼

ちょっと2ちゃんねるは・・・・・ 「ネットアイドル」「Boys」でいくつかありました。 ありがとうございました。

回答No.1

検索窓に「男子ネットアイドル」と入れると 結構な数、出てきました。 どれを選べば良いか分からないので、参考URLは貼りませんが。。 ご参考まで。

noname#9380
質問者

お礼

ん~~~~ リンク先がなかったです。 ランキングとかないんでしょか?