• 締切済み

男の子のネトア

男の子のネトア探してます。 ランキングサイトなども教えてください。

noname#9380
noname#9380

みんなの回答

noname#10050
noname#10050
回答No.2

1番手っ取り早い方法としては。。 オススメはしませんが(^^; 2chでそのテのスレを探せばヒットすると思いますよ。 参考URLに2chのURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.2ch.net/
noname#9380
質問者

お礼

ちょっと2ちゃんねるは・・・・・ 「ネットアイドル」「Boys」でいくつかありました。 ありがとうございました。

noname#10050
noname#10050
回答No.1

検索窓に「男子ネットアイドル」と入れると 結構な数、出てきました。 どれを選べば良いか分からないので、参考URLは貼りませんが。。 ご参考まで。

noname#9380
質問者

お礼

ん~~~~ リンク先がなかったです。 ランキングとかないんでしょか?

関連するQ&A

  • 「凛々しい」の「凛」の字を男の子の名前に。

    「凛々しい」の「凛」の字を男の子の名前に。 産まれた男の子に「凛」の漢字をつけようか悩んでいます。 自分では「凛」の漢字は男の子に人気の漢字だと思っていたのですが 名前ランキングなどには出てきませんよね? なぜなんでしょう? それにひきかえ女の子の名前ランキングには何度もベストテンに入るくらいの漢字です。 なぜ?やはり響がいいからでしょうか? 「凛太郎」「凛之介」など男だと分かる一目瞭然の名前を考えていますが 呼び名が長いので「凛くん」「凛」と呼び捨てになるかも知れません。 「凛」と呼ぶと女の子に思われそうで悩んでいます。 どのように思います?

  • 1/6の男の子のドール

    27cmの男の子ボディーでドールを作っている方にお聞きしたいのですが、男の子のお洋服ってあまり売っていませんよね。私は裁縫は苦手で作ることも出来ません。 地元にも売っていないので男の子用の服が売ってある通販サイトなどありませんでしょうか? 色々検索してみたのですが解りませんでした。 お時間のある時にでも宜しくお願い致します。

  • 男の子への性欲が抑えられなくて

    僕は小さい男の子(特に小中学生)が好きで可愛いジャニーズ系の男の子に自然に目が行ってしまいます。 見るだけではなく色々な想像もしてしまい勃起することもあります。 普通男なら女性の裸を見て興奮するはずなのにサイトなどで裸の男の子の動画や画像を見ては興奮してしまいます。 自分でも性異常者だとわかっていますが、男の子のおちんちんが大好きで仕方ありません。 どうすれば、こういった性欲が抑えられるのでしょうか?

  • 男の子名付け

    男の子名付け 知り合いに男の子が生まれました。 夏に生まれたので、夏を連想させるような名前を考えているそうなのですが、何か名付けのいいサイトがあったりしますか? もし、いい候補があったり、身近に夏を連想させるような名前(「夏」の字を使ったり)の子がいたりしたら教えてください。

  • 男の子

    今年中3になるんですが…… 男の子に 男の子みたいな字してるね って言われました… 男の子は男の子みたいな字の女の子は嫌いなんですかね?

  • そんなに男の子はかわいいですか?

    現在、女の子2人(3歳・1歳)の母親です。 1人目を妊娠した時から、主人が男の子と遊ぶのを楽しみにしてたので 私も男の子を希望していました。が、女の子2人授かりました。(^^;; 3人目も欲しいとずっと思っていましたが、主人も2人で終わりでいいと言いますし、私自身も最近では長女を叱ってばっかりの日々なので、うちに産まれて来た子は可哀想だな・・・など思い、3人目は諦めようかと思い始めています。 しかし、男の子だけのママさんは「女の子はませてるから可愛げがない・・・」や、2人目に男の子ができたママさんは「女の子とは違い男の子は特別可愛い」「男の子は優しい」「男の子は小さな恋人」など聞くと 『やっぱり男の子が最後に欲しい~!』(男の子が生まれるとは限りませんが)と諦め切れなくなってしまったりします。 経済的にも精神的にも余裕はないのですが、やっぱり男の子はそんなに、そんなに可愛いものですか? 産んだ方がいいですか? 変な質問をしてすみませんが、どうか聞かせて下さい。ペコリ(o_ _)o))

  • 男の子の名付けについて!

    来月、男の子の赤ちゃんを出産予定です♪ 名付けの第一候補で「光惺」(こうせい)という名前を考えたのですが、この名前の印象ってどうですか? 名付けの本を見ていて、「惺」という字は「かしこい」とか「心が澄んだ」というような意味があると知って気に入り、この漢字を使った名前を付けたいなぁと思ったからです(^-^) あと私は空の光る星を見るのも好きなので☆ 「惺」の字は日常ではあまり使われない字だと思いますが、「さとる」や「さとし」で変換して出るし、名付けの人気ランキングに入っているような名前は避けたいと思っているので、いいかな~と思ったのですが! 他にも何かいい名前があればぜひ教えてください♪

  • 男の子名づけ

    12画11画の男の子名前を考えています。 ○悠 とする場合、合う漢字は?読みは三文字が第一候補ですが、オススメがあれば、三文字以外も教えて下さい。 また『悠』を使わなくても良いので、12画11画の名前で、お勧めを教えて下さい。 また画数から調べる名付けのサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • シャイな男の子と仲良くなるためにはどうすれば良いでしょうか?

    シャイな男の子と仲良くなるためにはどうすれば良いでしょうか? 最近好きな男の子ができました。 その人は私の友達曰く、シャイで何年も彼女がいないとのこと。 初めて会った時からこういう人が彼氏だったらいいのになぁと思っています。 というかもう付き合いたいくらいです。 が、自分でいうのもなんですが私もかなりの恥ずかしがり屋なのです。 ここ一年で男の子と普通に話せるようになりましたがそれまで男の子と話すのは苦手でした。 今では何とも思わない男の子とは普通に話せますが、“好き”と意識してしまうと急に話せなくなってしまいます。 どうすれば気楽に自然に話せるようになるんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男の子でよかったこと教えてください^^

    こういうものはアンケートがよかったらごめんなさい(>_<) 今5ヶ月の妊婦なのですがベビの性別がずっと女の子だと思っていました(産み分けしていたことや身内に男の子を産んだ人がいなかったので女系だと思ってた) 先日検診で男の子だとわかりました。 すごく不思議な感じが今でもしています。また違う愛しさみたいなものが沸いているのですが、周りは女の子が生まれてよかったことなど色々教えてくれるのですが男の子がまったくいないため男の子のよかったことを話すことがありません。 私がなんとなく知ってるのはこんな感じでイマイチいいイメージがありません。 ・小さい頃からママベッタリですごくかわいい ・12歳ぐらいからはお母さんから離れていってしまう ・将来は嫁のもの そこで、実際に男の子を育てられた方(できれば高年齢のことも教えてほしいです)で「男の子はこんなにいいよ!」ということを教えてもらえないでしょうか。 それを聞いてこれから男の子のことでワクワクして妊婦生活を送りたいと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう