• ベストアンサー

兵庫県神戸(三宮~本町付近)の・・・ミュンヘン?という店について

cojicojiの回答

• ベストアンサー
  • cojicoji
回答No.1

ニューミュンヘン神戸大使館は、三宮南側にありますよ。 下記URLに地図もあるのでどうぞ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0402/P015497.html
twelve
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます、イメージではもっと渋いと言うか寂れた(オイオイ)な想像だったんです・・地図を見てみると去年もこの店の数メートル手前までは何度も行っていたんですが・・ニアミスでした(苦笑) 早速試しに友人を巻き添えにして行ってきます、ありがとうございました。 ・・・・・しかし、親父が昔とは言えこんな感じのみせに行っていたとは・・・