• ベストアンサー

兵庫県神戸(三宮~本町付近)の・・・ミュンヘン?という店について

cojicojiの回答

  • ベストアンサー
  • cojicoji
  • ベストアンサー率25% (16/63)
回答No.1

ニューミュンヘン神戸大使館は、三宮南側にありますよ。 下記URLに地図もあるのでどうぞ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0402/P015497.html
twelve
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます、イメージではもっと渋いと言うか寂れた(オイオイ)な想像だったんです・・地図を見てみると去年もこの店の数メートル手前までは何度も行っていたんですが・・ニアミスでした(苦笑) 早速試しに友人を巻き添えにして行ってきます、ありがとうございました。 ・・・・・しかし、親父が昔とは言えこんな感じのみせに行っていたとは・・・

関連するQ&A

  • 神戸、西宮、三宮付近で外国タバコを扱っている店知りませんか?

    こんにちは。 神戸、西宮、三宮付近で外国タバコを扱っている店知りませんか? この間このサイトで梅田付近でのお店を教えていただいたのですが、今度は神戸、西宮、三宮付近でも探しています。 ご存知の方がおられましたらぜひお願いいたします!

  • 神戸でおすすめのふぐ料理のお店

    神戸市の三宮、元町駅または須磨区の板宿駅ちかくで美味しくて値段が手頃なふぐ料理のお店はありますか。 また、お取り寄せでおすすめのふぐセット等があれば教えて下さい。 刺身、鍋、唐揚げがセットになっているものがベストですが、 鍋だけでもかまわないです。

  • 神戸三宮で朝8時くらいから開店し、バースデーケーキを売っている店を探し

    神戸三宮で朝8時くらいから開店し、バースデーケーキを売っている店を探しています。 早急にお願いします。 とある事情で、明日誕生日ケーキを購入しなくてはいけなくなりました。 神戸三宮付近で朝8時から9時までに購入予定です。 自分で探したのは「ママのえらんだ元町ケーキ 元町本店」というところでここなら8時30分から営業してるらしいですが、誕生日ケーキを売っているという情報がなく不確定です。 そこで、この「ママのえらんだ元町ケーキ」に誕生日ケーキが売っているのを知っている方。 その他の店で朝8時から9時までに開店して、誕生日ケーキを購入できる店を知っている方。 教えてもらえませんか?よろしくお願いします。 「ママのえらんだ元町ケーキ 元町本店」 地図 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001007/dtlma

  • ピーナッツバター(「スキッピー」)が安いお店(神戸・三宮周辺)

    ピーナッツバター、商品名「スキッピー」が安いお店が神戸三宮周辺(元町でも・神戸でも大丈夫です)ないでしょうか?安いと言うのは、大体298円くらいです。ご存知の方、何卒よろしくお願い致しますm--m

  • 三宮付近で探してるんですが…。

    今三宮付近で伊勢海老料理が食べられるお店を探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!お願いします!

  • 神戸三宮近辺でスーツケースを買える店

    神戸に住んで間もない者です。 タイトルのとおり 神戸三宮かその周辺でスーツケースを買える店を探しています。 なるべく品揃えの良い店が希望です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 三宮、元町でお一人様カフェしやすい静かなお店

    神戸三宮、元町近辺のカフェを探しています。 1人でちょっとした勉強や読書をするのに適した静かなお店が なかなか見付からず困っています。 完全分煙または完全禁煙のお店で、店員さんに見張られている感じの しないお店が良いです。 どなたか良いお店をご存じの方、よろしくお願いします。

  • 神戸で夜景の見えるお店

    僕はいま20歳の学生で、付き合って2ヶ月の同じ年の彼女がいます。 もうすぐクリスマスとなので、夕食をとるお店を探そうと雑誌を買ったんですが、どこをみても自分たちの雰囲気とは違った感じだったり、求めている感じではないような気がしていまいち、決まりません。 下記の条件にはまるようなお店はありませんか? (1)三宮、元町付近 (2)夜景がみえる (3)創作料理など私服で気軽にいけるようなところ (4)予算的に1人4千円前後まで もし当てはまるお店があるなら教えてください。お願いします。

  • 神戸元町or三宮周辺で落ち着けるカフェを教えてください

    今週末、夫と神戸に行く予定です。神戸には雰囲気のいいカフェが多くあると思うのですが、元町・三宮駅の近くのカフェを教えてください。また、大丸東口の山側にあるitはどんな雰囲気のお店ですか。知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

  • ☆神戸元町から三宮で食事会☆

    友人が結婚することになり友達5人でお祝いをかねた食事会をします。 洋食のコース料理で予算一人5000円ぐらいまでで、場所が、三宮から元町までの雰囲気のよい、お勧めのお店があれば教えて下さい。 マロニエかイグレックベガが候補に上がってるんですが行ったことのある方感想教えて頂ければうれしいです。 宜しくお願い致します。