• 締切済み

モー娘

kouta0601の回答

• kouta0601
回答No.1

結構探すの難しいです。というのも、今年の7月1日に著作権法が改正されて音楽の2次使用(midiにしたり着メロにしたり)してのHP公開にはお金をある程度(年1曲一万くらい?)納めなければならなくなったからです。 そのため数が減ったりmidiコーナーだけ廃止しているようですが、Yahooやgooで検索すると(「モーニング娘。 midi」など)意外とでてきます。

sunao21century
質問者

お礼

な~る♪・・・でもポイント入力ミスってしまってSORRYです。ホントにすいません。