• ベストアンサー

息子(3歳)は若い女の子が好き。よその子はどうなの?

ducatiの回答

• ベストアンサー
  • ducati
回答No.4

アハハハッ、すいません、家と似ているもので思わずわらってしまいました。 そのぐらいの年の男の子ってそんな物だと思いますよ。 家はもっと酷かったです。(笑) 1歳で女子高生をナンパしてました。(笑) 沖縄に旅行に行ったときなのですが、空港で待っているときだっこしていたのですが、後ろを見たままなのです。 おかしいな?と後ろをみたら数人の女子高生が。 愛想よーく笑ってバイバイしたり何かしゃべりかけたりしてました。困ったもんです。(親としては恥ずかしい・・)飛行機の中ではお菓子を持ってきてくれたちょっと年配のスチュワーデスさんには無視、綺麗な若いスチュワーデスさんには抱きついていく始末。 息子は今4歳ですが、今はそんなに区別ないですよ。 おばさんでもおじさんでも人見知りしない子みたいで 誰でも親以外には良くなついています(笑) もう少し様子を見ていてもいいんじゃないでしょうか。 小学校に上がっても同様ならちょっと心配ですけど。 女の子でも似たようなことありますし。 家は下が女なのですが、男の人が怖いらしく実家のおじいちゃんにだっこされるまで1年を要しました。 それまでは近づいただけで泣いてたぐらいですから。 今じゃ逆にじいちゃんじいちゃんと追っかけまわしてます。

RYOGA
質問者

お礼

もうちょっと大きくなったら、そうゆう事がなくなるんですね。今はあまり気にせず,いこうと思います。