157からワン切り

当方、vodafone使用しているのですが、 昨日より157から着信があるようなんです。 これは無視していいものでし...

yamaichiro さんからの 回答

• 2005/01/28 17:49
  • 回答No.2
yamaichiro

以前、韓国で仕事をしていた友人から電話を
受けたら発信元の内線番号だったことがあり
ます(4桁)。

海外からかも知れません。
お礼コメント
sibuyann

お礼率 45% (11/24)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/01/28 19:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。