• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

“スタンバイ”がなくなった

Windows の終了というところをクリックすると、今までは4つの項目が出ていました。 しかし、今日から突然“スタンバイ”というのが出なくなり、○電源を切る ○再起動する ○MS DOSモードで再起動 という3項目になってしまいました。 システムというのを開け、このトピックの古い所にある説明にしたがって操作してみましたが、結果は変わりません。 何が起きたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 5y3gk

以下のページが参考になりませんか? Windows Me で Windows の終了などから「スタンバイ」が消えてしまったのですが http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#424 「Windows の終了」から「スタンバイ」が消えてしまいました http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/boot.html#29

質問者からのお礼

どうやら何か別の所に問題があるようです。 今回は惜しくも直らなかったけれど、どうも有難う御座いました。

質問者からの補足

どうもダメのようです。 今度は画面全体が変になってきたようで、文字がやけに大きく色も2色か16色だけの選択になってきました。 ディスプレー画面の全体が表示されず、四隅に黒い縁取りがあり、セーフモード的なサイズになりました。 う~ん・・・。