• 締切済み

初期ドラえもんのエンディング曲、教えてください。

初期ドラえもん(日テレ)のオープニングテーマはわかるのですが、エンディングテーマはどんな曲なのでしょうか? 分かる方、是非是非教えてください。 出来れば、MIDIもあれば本当に嬉しいのですが。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

「ドラえもんルンバ」という歌でした。 歌:内藤はるみ 作詞:横山陽一 作曲・編曲:越部信義 現在入手可能な音源は、 「アニメ主題歌大全集」第9集 1998/1/1 日本コロムビア GES-31008 です。

kekekekeke
質問者

お礼

ありがとう御座いました! とても参考になりました。 「ドラえもんルンバ」でしらべたところ、 沢山のヒットがありました。 ほんとうにありがとうございました。