• ベストアンサー

輸入車のレンタカー

大阪に住んでいるものですが、 輸入車のレンタルをしているところをご存知の方いませんか? 高級車じゃなくてコンパクトカー(ポロ、ヴィータあたり)だったらなお嬉しいです。 いくつか購入候補があり、実際の乗り心地や使い心地を比較してみたいのですが、 試乗でディーラーまわりをちょっと走るぐらいではとうてい分かりません。 一日~二日借りて長距離を走ったりして、本当の使い勝手を調べてみたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Phms
回答No.1

大手の外車のレンタルはオリックスだけだと思います。 例のアートコミニケーションも「わ」ナンバー取得でレンタルを再開するそうですが、チョット高級車両ですね。 ○オリックスレンタカー即時予約サイト。空車確認、料金シミュレーションもできる。 http://car.orix.co.jp/

参考URL:
http://car.orix.co.jp/
puntoabart
質問者

お礼

さっそくサイトを見てみました。 車種を見ると、輸入車は中型~ラグジュアリ級ですね。 私の探している小型車ではないみたいです。残念 しかし、参考になりました。ありがとうございます。