• 締切済み

履歴からオフライン表示できません。

こんにちは。同じような質問が過去にいくつか出ている ようですが、分からないこともあるので教えてください。 今までは、回線を切ったあと問題なく、履歴から過去に見たページを 表示できたのですが、急にできなくなりました。 インターネットオプションの中の一時ファイルの設定を変えてみたり、 ファイルを削除してみたりしましたが、やっぱりだめです。 ネットにつないだあとには、一時ファイルのフォルダには、 表示されるはずのページの情報が入っているのに、 なぜなんでしょうか。 長くなってすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

noname#11635

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

私もIE5.5ですが、問題なくオフラインで表示されます。 ケーブル接続ですので、回線を切ってからと言うわけには行きませんが… 単に一時ファイルのたまりすぎで、新しいページを保存できないだけでは無いでしょうか? ちなみに履歴に残す日数は何日ぐらいになっているのでしょうか? 私的には保存する日数が0日、インターネット一時ファイルフォルダーの要領が130MB、保存しているページの確認を自動的に確認する、に設定してあります。 一度インターネット一時ファイルをすべて削除すれば、次回からオフラインで表示できると思いますが、どうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 問題点は、オフライン作業というところにチェックを 入れることで解決しました。 ダイアルアップのときは、そんなことしたことなかったのですが・・・。 お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

• BIGMAC
回答No.1

ちなみにIEのバージョンはなんでしょう?

質問者

補足

ありがとうございます。 IEのバージョンは5,5、OSはWindows98です。