• ベストアンサー

ウィノナライダーの本

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.3

#2の回答の参考URLが間違っていたので、訂正します。 正しくは http://210.150.169.220/books/winona.htm です。 ロッキング・オン社のホームページ http://www.rock-net.co.jp/contents.html から下の方にある「書籍案内」をクリックすると 書籍のタイトルの一覧が出ますので、 そこから見つけることもできます。 御迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。m(_ _)m

参考URL:
http://210.150.169.220/books/winona.htm
ebichome
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくHPに行ってみました。 とても、うれしいです。m(_ _)m

関連するQ&A

  • ウィノナライダー

    ウィノナライダーって何歳なんですか?10年くらい前から映画に出てるのみてましたけど、最近「17歳のカルテ」をみたら、ほんとに17歳くらいにみえたんですけど・・・。なんであんなに若いんでしょうか!?

  • ウィノナ・ライダーの服について

    法廷でのウィノナ・ライダーが着ているワンピースはどこのブランドの物か誰かご存知ありませんか? 全体は黒で袖口と襟とウエストにピンクと白のラインが入ってます。 襟はリボンのような柄になってます。  http://www.zakzak.co.jp/  このアドレスのHOLLYWOOD内のウィノナ・ライダーの記事に写真があります。

  • ウィノナ・ライダーが出てる映画

    主演じゃなくてもいいのでウィノナ・ライダーが出てる映画かドラマでおもしろい作品があれば教えてください。 ビートルジュースとシザーハンズは見たのでそれ以外でお願いします。

  • 大ざっぱですが・・・

    ごく最近の、ウィノナライダーのことが知りたいんですけど・・何か大変な事になってるとかなんとか・・・スミマセン大ざっぱで・・・

  • ライダースジャケットの袖のパターンの引き方の本

    ライダースジャケットの袖のパターンの引き方の本 ライダースジャケットのパターンを引きたいと思っています。 袖はバイクに乗るときに乗りやすいような袖になっているかと思うのですが、 その引き方がわかりません。 引き方が載っている本をご存じないでしょうか? ちなみに私は服飾の専門学校を卒業しているので テーラーの袖の引き方はわかります。 よろしくお願いいたします。

  • ヘザースに出演していた頃の

    ウィノナ・ライダーは何歳ですか?

  • 探している本があります!

    探している本があります。 最近出版されたものだとは思うのですが、ハードカバーで出版社は覚えていません…。 内容は、梅毒にかかってしまった医者についてや、解剖に夢中になった兄弟など、いくつか話がありました。 この様な本、知りませんでしょうか?(・ω・`) どうしても読みたいんです。 情報が少なくて申し訳ありません… チラッと見ただけで、よく覚えてないんです。 よろしくお願いします。

  • 17才のカルテ

    ウィノナ・ライダーの17歳のカルテではスザンナは何故手首の骨がないのですか?

  • 仮面ライダー電王の17話について。

    仮面ライダー電王の17話にでてきた野上良太郎と同級生の女の人はなんという女優さんですか????

  • ★☆本を出したい☆★

    私は数年前からエッセイを書いています。 最近書き溜めたものがようやくまとまり、本として公に出版し 多くの人に伝え、何かを感じてもらいと思うようになりました。 そこで、皆さんに質問なのですが出版するには まずどのようにしたらいいのでしょう? 自費出版は考えてないのですが いきなり出版社をあたってみるのは気が引けて…。 何か良い情報をお持ち方がおられましたら教えて下さい。