• ベストアンサー

小田急線喜多見駅周辺

来週狛江に住んでいる妹のところへ遊びに行きます。利用する駅は喜多見駅です。 駅周辺の、おすすめ居酒屋や、子供連れで遊べるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLの「喜多見タウン情報」が参考になりませんか。

参考URL:
http://www.komeno.com/kitami/spot/restrant-kitami.asp

その他の回答 (1)

• Youyou
回答No.1

関東の事はよくわからないので可能なアドバイスをひとつ。 下記URLをご覧下さい。 何か情報が入手できるかもしれません。

参考URL:
http://www.ekitan.com/