• 締切済み

顔やせについて

顔のお肉がすごくて悩んでいます↓ 食事制限をして、体重を5キロほど落としたのですが 顔やせにはあまり効果が出ませんでした。 顔やせのエクササイズ、顔やせジェル・アルミマスクなども半年くらい毎日やっているのですがなかなか効果が出ないんです(>_<) ジョギングなどの運動をした方が効果があらわれるでしょうか? 顔やせに成功した方はどんな方法で成功したか 是非アドバイスよろしくお願いします。

• vmiiv
  • お礼率0% (0/29)

みんなの回答

• QAmaster
回答No.7

そうですね、やっぱりマッサージかと思います。 でも、一度お試しエステなどで、一度専門家の意見を聞いたほうが 良いです。 というのも、新陳代謝が衰えていると、いくらエクササイズとか 小顔マスクとかを使ってもあまり効果が得られないからです。 たぶん、効果が出ると予想されるのは、ピーリング+マッサージですね。 ピーリングで古い角質を取ってから、マッサージで老廃物が出やすい 肌質を作り上げるということです。

参考URL:
http://www.beauty-katsura.com/
回答No.6

私も、身体はやせてるのに顔だけ膨張していて「まんじゅう」って呼ばれてました・・。 面倒くさがりなので、よくロフトとかコスメショップ、ドンキとかで売ってる片手でもってコロコロ転がすローラー(千円以下)を買って、PC中にコロコロしてます。気持ち良いし、最初はローラーがキツイ感じなのがだんだんゆるくなり、転がしやすくなります(むくみがとれたという証拠) 一日15分とかでいいので簡単に続けられますよ。 私は顔の膨張MAXの朝、メイクの前にコロコロしてます。 むくみをとるだけでなく、明らかな脂肪燃焼効果もあるので、目には見えねど必ず顔の脂肪も減っているはずです。 ちなみにアゴのタルミはガムが噛みまくるといいって、元三十アゴの友人が自慢してました・・。

回答No.5

私は冷え性で運動不足だったのですが、腹筋をした3日ほど続けてした日の翌日は顔が一回り小さくなって驚きました。こんなにむくんでたんだなー・・というかんじです。 普通の腹筋ではなく、左右にひねる腹筋をトータルで50回以上。 あとは運動した後にサウナ→水風呂を繰り返すのですが、水風呂に入ったときに顔も冷やす事。 ご参考にどうぞ。

回答No.4

出来る限り上を向いて大きく口を開け、舌を突き出して円を描くようにくるくると回すと顔痩せできる。 …と昨日金○マの妻(?)で出演していた奥様が言ってました。 確かに過去の写真と比べると現在の方があごのラインがシャープになっていました。 私もお肉のせいで丸顔なので昨日から早速実行してます(^v^*)頑張りましょう♪

• chobokun
回答No.3

やせるかどうかは別として、 顔を細く見せるには表情筋を鍛えるといいと思います。 細かく言えば、笑顔の練習です。その方法として (1)口角を意識し上げきった状態の笑顔(上の歯を見せて)を  3分間ず~~っとキープ。 (2)下唇を、全部隠れるくらい上の歯で噛み、上に引き上げる        ↓  唇の両端(口角)をグイッと思いっきり上にあげる  (この時下唇は噛んだまま)        ↓  目が細くなってると思うので、最大にパッチリ開く  これを3分間キープ。 (1)も(2)も、やってるうちに頬がきつくなってきたら効いてる証拠です。 顔の肉がスッキリするし、いい笑顔になったと友達から言われるようになりました。 頑張ってくださいね☆

• popoo
回答No.2

私も顔にすごく肉がつきやすい方で悩んでました><最近やるようになってすごい効果あるな~と思ったのが、顔の筋肉を使いながら思いっきり口を開いて動かすことです。ただ動かしてると違和感ありますが、好きな曲を聴きながらその歌詞に合わせて口を大げさに動かすと、普通に楽しく出来ます。とにかく顔の筋肉使ってるな~って自分で分かるくらい力入れて動かして、私はそれを一日30分とかやるようにしてますが、(毎日じゃないけど、、、)かなり効果でました!やってみてください!

• nora0305
回答No.1

体を痩せさせるのと、顔を痩せさせるのでは基本的に違うとみたいです。 顔についているのは、お肉というよりは余分な老廃物。(水分など) マッサージ等が効果的みたいですよ。 参考になりましたでしょうか・・・。