• ベストアンサー

プロレスゲーム

PS、PS2で面白いプロレスゲームってありますか? また「闘魂列伝」はドリキャスで発売されて以降出てませんよね? 続編の予定とかあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

PS2のALL STAR PRO-WRESTLINGがお勧めです。  新日本系のレスラーしか出てませんが、なぜか力道山とかJ鶴田とか出てます^^;  闘魂列伝は…わからないですねぇ~ #個人的にはPS2用でファイヤープロレスリングが出ることを期待