• 締切済み

クーリングオフするときの信販会社への通告書の書き方について

cojicojiの回答

• cojicoji
回答No.1

私も一度ありますが、契約業者に信販会社にはどうしたらよいか? と聞いたところ、契約業者から解約することを連絡する、ということでしたが、 心配なので、信販会社にも問い合わせ確実に解約の手続きをしていることを確認しました。 書面とかはどうだったか、は覚えてないのですが・・・ 当然、クーリングオフ適用期間内に、確認しましたけど。

tgyousei
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。