• 締切済み

ネットワーク

mochazの回答

• mochaz
回答No.3

出版社:「電気書院」のネットワークスペシャリスト試験模範解答集は ご存知ですか?この模範回答集で私は合格しました。 とにかく解説が親切でわかりやすい! でも、最初はちんぷんかんぷんでしたが電車の中でとおしで3回くらい 読み返しているうちに少しづつわかってきました。 あわせて出版社:「リックテレコム」の工事担任者試験問題集もお勧めします。 ネットワークの基礎(論理回路・待ち行列など)苦手なところは この問題集で克服しました。 「電気書院」も「リックテレコム」もホームページがありますのでそちらを ご参考ください。