• ベストアンサー

東京読売巨人軍。

noname#67964の回答

noname#67964
noname#67964
回答No.4

ボクもアンチGです。 >いい投手を集めないのはナゼでしょう。 ということはないと思います。 工藤やメイを獲ってますよね。 たしか、ロッテでたくさん勝った投手(名前覚えてない(^^;)) も獲りましたが怪我で働きませんでした。 問題は生え抜きの世代交代がうまく行われなかったことではないでしょうか。槇原、桑田などの衰えと若手の台頭がうまくかみ合わなかったということです。 >バッターは、松井やら清原やら由伸やら江藤やら この4人のうち、2人は他球団の「4番」でしたね。 「選手を育てる」という感覚が薄いのかもしれませんね。