• ベストアンサー

ワードで文字方向を変えたい。

ワードでA4サイズでお知らせの表を作りたいのですが横文字で紙は縦方向でしたいのですが・・ どうしたら紙の方向を変えた事になるでしょうか? わかりにくい質問で申し訳ないのですが・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuten
回答No.2

こんばんは。 「ファイル」-「ページ設定」-「余白」-「印刷の向き」で横を選択すればよいと思います。

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。 すぐに教えて頂いて助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファイルをクリックしてページ設定がないでしょうか?

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。 感謝です。