• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワードで文字方向を変えたい。

  • 質問No.1189048
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (217/270)

ワードでA4サイズでお知らせの表を作りたいのですが横文字で紙は縦方向でしたいのですが・・
どうしたら紙の方向を変えた事になるでしょうか?
わかりにくい質問で申し訳ないのですが・・
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (118/271)

こんばんは。
「ファイル」-「ページ設定」-「余白」-「印刷の向き」で横を選択すればよいと思います。
お礼コメント
mimomannjyu

お礼率 80% (217/270)

ありがとうございました。
出来ました。
すぐに教えて頂いて助かりました。
投稿日時:2005/01/27 22:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/5)

ファイルをクリックしてページ設定がないでしょうか?
お礼コメント
mimomannjyu

お礼率 80% (217/270)

ありがとうございました。
出来ました。
感謝です。
投稿日時:2005/01/27 22:25