• 締切済み

インディージョーズのビタ押しで…

ちょっと小耳に挟んだんですが、インディージョーズの左リールの三択で、例えば2連青7の上の7を下段にビタで押すと、もしピンクイルカでの15枚役が成立していた際、四コマすべってくるってほんとですか?12分の1でしか揃わないものが、6分の1になるってどっかで聞いたんですが、、、 詳しく知っている方、お返事まってます。 黒サメビタだと青7はすべらないとか、、、 また、その際の押し順はやはり順押ししかないですよね~

みんなの回答

回答No.2

リール配列を見ると出来そうですが、三択のときには左リールは三コマまでしか制御により絶対にすべりません。私も実践済みです。なんかのスロ本にも載ってました。 出来ると思って以前試してましたから。(^^ゞ

petshop
質問者

お礼

了解です。有り難うございました。

• k-fon
回答No.1

インディージョーズで15枚役を1/6でとれる方法といえば、台のランプの遅れによって「7,青,青」か「7,青,赤」を区別する方法が有名ですが、これのことではないですよね? (この方法はもう対策されているので、使えなくなってますが・・・) 今回の方法が可能ならば私も知りたいです。^_^; (獣王では制御で不可になっていたはずですが)