• ベストアンサー

Shuriken Pro3 文字の色付け

Eudoraを使っていましたが、セキュリティー対策でShuriken Pro3使い始めました。 Eudoraでは簡単に出来た文章の字体選択や色の変え方が分からなくて困っています。特に”見出し”画面(→この名前を知りません)を色分けして機能的に使いたいのですが‥。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビュワー部分のフォントや色なら「設定」→「ビューア設定」で変更出来ますが、メール一覧の部分をいじるには「設定」→「Shurikenデザイナー」を起動するしかないみたいですね。 Shurikenのサイトに行くと、出来上がっている画面デザインをダウンロード出来ますから、それらの中から気に入ったものを使うと言うのは?。

ikebukuro
質問者

お礼

有難うございました。 メール一覧の一行ずつを色を変えるのはどうも無理みたいですね。処理未処理等の振り分けは色別ではなくフォルダーを分けたりABCのマーク機能を使います。 メールソフトもセキュリティだけでなく機能もそれぞれですものね。特色を生かした使い方を致します。