• 締切済み

牧場物語GBの1年のまとめについて

冬の月、30日におじいさんが評価のために降りてくるときに、 放っておいて30日までコロボックルに任せて置いた状態になったのですが、 ゲームをはじめて、評価が出ておじいさんからアイテムを貰ったのですが、 すぐにまたおじいさんが出てきました。 これってバグなんでしょうか? 対策や、抜ける方法などありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

解決策は、わかりませんが 対策は30日までコロボックルにまかせきりにせず、 29日PM11までに寝ること です。 遅くなってすいません><

• yuururi
回答No.1

私もなりました。今のところ、解決策は、記録を消すだけだとおもいます。 ちなみに、私は4年目までいったことがあるのですが、雨を降らす道具をもらったら、ばぐって消えてしまいました。頑張っても多分消える結果になるのでしょう・・。