• 締切済み

パームで電子文書を読みたい

パームで電子文書を読みたいのですが、 PDFは開発中だとは書いてあったのでわかるのですが、 電子図書パブリ等で扱われているどっとブックを見る方法はないでしょうか?

みんなの回答

• hirori_m
回答No.1

ドットブック形式をPalmで見る方法・・・聞いたことがありませんねぇ。 下記の掲示板で質問されてみては如何でしょう?

参考URL:
http://muchy.org/bbs/CrazyWWWBoard.cgi?db=muchy
tb4104
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接、T-Timeに問い合わせたらないということがわかりました。