• ベストアンサー

ジェニファーロペスって????

ジェニロペって元旦那さんとの間に子供いませんでしたか?バックダンサーの旦那さんと・・・・?何げに記憶があるんですけど・・・後、かなり整形しすぎですよね?昔と顔!とくにアゴが違う!!!!と思いませんか?

  • rufis
  • お礼率41% (79/189)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zutuuyaku
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.2

こんにちわ 彼女にはバック・ダンサーだったクリス・ジャッドとの間に子供がいますよ。 それから整形については、ハリウッドでしていない人を探す方のが大変なのではないでしょうか? ほとんどの人が昔と顔が変わってます。 あのブラピもシワ取りしたらしいですよ。 そんなブラピの美しさ?に嫉妬したロバート・レッド・フォードも競演した「スパイ・ゲーム」の後でシワ取りしてるらしいですし、 キャサリン・ゼタ・ジョーンズは美容整形の裏口から旦那のマイケル・ダグラスと出てきた所をパパラッチされてしまい、 おかげで「アメリカン・スイート・ハート」では最初と最後が顔が違うって騒がれました。 競演していたジュリア・ロバーツも、昔豊胸してから仕事が増えたみたいですし、 あげればきりがありませ~ん ハリウッドでは別段めずらしーことでは無いのでは? ただ、本人が認めてないだけですが・・・ シャロン・ストーンはあんなに顔が変わったのに家系のせいとか言ってますし、 マイケル・ジャクソンもあんな風になっちゃたのに、「成長した」だの「病気だから」だのへんてこな理由で逃げてます。。。

rufis
質問者

お礼

有難うございます^^。このあいだアメリカからの帰り道にタブロイド誌に、今の旦那の子供が欲しいみたいなこと書かれていたいたので?あれ?いなかったっけ???と疑問でした。これですっきりしましたー^^。

その他の回答 (1)

noname#10797
noname#10797
回答No.1

ジェニファーに子供はまだひとりもいないと思います!でも最近復縁もしたし、早く子供ほしいと思ってるみたいな記事なら読んだことあります!

関連するQ&A

  • ジェニファーロペスの

    アルバム「this is me ..then」の6曲目 all i haveのオープニングに流れる曲名とアーティスト名を教えて下さい。ベリースペシャル・・・と聞こえます。

  • ジェニファー・ロペスについて

    すごくうろ覚えなんですが(-_-;) ジェニファー・ロペスがクリス・ジャドと結婚してるとき ジェニロペ妊娠!っていうニュースをインターネットで見たことがある気が するんですが、どうなんでしょう?私の気のせいでしょうか? もし、妊娠してたならクリスと別れた今、その子供はどうしたのでしょう? 知っている方がいらしたら教えてください<m(__)m>

  • ジェニファーロペス

    最近はあまり見ないのですが ジェニファーロペス本人も出演している 車(レガシーかな?)のCMで 使用されているジェニファーロペスの 曲ってなんて曲ですかね? また発売はされてるんでしょうか? 教えて下さい・・・(^_^)♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジェニファー ロペスについて・・・。

    ジェニファーロペスの一番新しいアルバム、thisから始まるアルバムで1番に入っている曲の後ろで雑音が聞こえてくるのですがそのような歌なのですか?良かったらアルバム名も教えて下さい!!!

  • ジェニファー ロペス!!

    ジェニロぺ 大好きです。 携帯着メロ 待ち受け画像。。。 どなたか教えて下さい。 ちなみにJ-phoneです。

  • ジェニファー・ロペス

    いつもお世話になっております。 ジェニファー・ロペスがジャネット・ジャクソンのバックダンサーをしていたと言うことですが、ジャネットのビデオクリップで、J.Lo が出演しているものはあるのでしょうか? ご存知でしたら、曲名を教えてください。

  • ジェニファーロペスって

    ジェニファーロペスは結婚時に誓約書にサインさせると以前に何かの記事を見ました。 セックスは週何回とか… 知ってる方いますか?

  • ジェニファーロペスがプロデュースしてる・・・

    ジェニファーロペスがプロデュースしてる香水なんですけど、12月発売になったと聞きました。 ネットショップ以外の一般のお店で売っている所知りませんか? プレゼントとして買おうと思うのですが、売ってそうな所がパッと 思いつきません。クリスマスには間に合わなくてもしょうがないですけど、 年内にはあげたいと思っています。 都内のお店で買いたいと思うので、知っている方がいたら店名など教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ジェニファーロペスの一曲目

    こんにちは。ジェニファーの最新アルバム「This is me...then」を聞いた方にお聞きします。 一曲目の「スティル」で気になる雑音が入っていませんでしたか? プチプチプチ・・・という昔のレコード針が回るような、細かな雨が傘にあたるような音です。2曲目以降はありません。気になってお店で他のCDも聞かせていただいたのですが同様の音が入っていたので、不良ではないとのことでした。 曲の演出なのでしょうか?何かご存知の方いらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジェニファーロペスの曲探してます。

    うる覚えで申し訳ないんですが、 多分10年くらい前の曲になると思うんですが、 当時の恋人だったベンアフレックとクルーザーに乗っているPVがあったんですが、 その曲名が分からなくて、検索しても分かりませんでした。 どなたかご存じの方、いらっしゃれば教えて下さい!