• ベストアンサー

ジェニファーロペスって????

ジェニロペって元旦那さんとの間に子供いませんでしたか?バックダンサーの旦那さんと・・・・?何げに記憶があるんですけど・・・後、かなり整形しすぎですよね?昔と顔!とくにアゴが違う!!!!と思いませんか?

• rufis
  • お礼率41% (79/189)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zutuuyaku
回答No.2

こんにちわ 彼女にはバック・ダンサーだったクリス・ジャッドとの間に子供がいますよ。 それから整形については、ハリウッドでしていない人を探す方のが大変なのではないでしょうか? ほとんどの人が昔と顔が変わってます。 あのブラピもシワ取りしたらしいですよ。 そんなブラピの美しさ?に嫉妬したロバート・レッド・フォードも競演した「スパイ・ゲーム」の後でシワ取りしてるらしいですし、 キャサリン・ゼタ・ジョーンズは美容整形の裏口から旦那のマイケル・ダグラスと出てきた所をパパラッチされてしまい、 おかげで「アメリカン・スイート・ハート」では最初と最後が顔が違うって騒がれました。 競演していたジュリア・ロバーツも、昔豊胸してから仕事が増えたみたいですし、 あげればきりがありませ~ん ハリウッドでは別段めずらしーことでは無いのでは? ただ、本人が認めてないだけですが・・・ シャロン・ストーンはあんなに顔が変わったのに家系のせいとか言ってますし、 マイケル・ジャクソンもあんな風になっちゃたのに、「成長した」だの「病気だから」だのへんてこな理由で逃げてます。。。

rufis
質問者

お礼

有難うございます^^。このあいだアメリカからの帰り道にタブロイド誌に、今の旦那の子供が欲しいみたいなこと書かれていたいたので?あれ?いなかったっけ???と疑問でした。これですっきりしましたー^^。

その他の回答 (1)

noname#10797
noname#10797
回答No.1

ジェニファーに子供はまだひとりもいないと思います!でも最近復縁もしたし、早く子供ほしいと思ってるみたいな記事なら読んだことあります!