• ベストアンサー

この女性誌の読者の年齢層は?

女性自身、週間女性、女性セブンといった雑誌の読者の年齢層はどのくらいなんでしょうか? 病院で40代~60代の女性が読んでいるのをよく見ますが、若い人も読むんでしょうか?

noname#16307
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riccia_
回答No.1

年齢よりワイドショーなど好きな人が読んでるような気がします。 高校生が電車で読んでるの見かけたことあります^^;

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ませてますね。

その他の回答 (2)

noname#105808
noname#105808
回答No.3

現在30代後半にさしかかろうかとしておりますが、20代のころも読んでいましたね。。。 といっても自分で買ってはいませんが・・・ 病院、美容院といったところで、軽~く読むにはいいものです。 芸能情報っていってもヨイショ記事ばかりでたいしたものじゃないですけど(特にセブンと自身はヨイショばっかり) 読んでるヒトのほとんどが暇つぶし・・・深い意味なく読んでいるのではと思っていますが・・・ うちの母(60代前半)も普段さして芸能情報には興味ないですが、こういったところでは読んでいるみたいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 若い人も読むんですね。

noname#10424
noname#10424
回答No.2

すみません>< 20代のころ  「OLビジュアル系」読みたさに、 週間女性を立ち読みしてました!! 今思えば なんと恥ずかしいことをしたのかと のた打ち回るばかりです。 ワイドショーは 大嫌いで そういう関連の記事は一切読みませんでしたが あの漫画だけは面白かったんです>< 読者の年齢層さげるためだったんでしょうかねー あれは..

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も深夜放送のOLビジュアル系を何度か見ました!