• 締切済み

福島市内のおいしい焼肉店を

福島市内のおいしい焼肉店を教えてください。 できれば食い放題じゃないほうがいいです。 あんまり高すぎるのも予算的に避けたいですが、美味ければいいです。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「焼肉 BEKO 市場」 「食べ放題」のようですが、「米沢牛」は福島では珍しくないのでしょうか・・・? ◎http://www.yokosha.co.jp/~pico/rairai/ (焼肉&海鮮焼) ご参考まで。

参考URL:
http://www.8929.co.jp/azuma21.htm