• 締切済み

CD-RWで書き込みをしていて…

c550の回答

• c550
回答No.3

その文章を読んで自分がどのような状態か他人がわかると思う? 使っているソフトが不明 ドライブが不明 OSが不明 仕方がないので簡単に説明 5GBの空きはプロパティでしか確認していないんでしょ? それじゃだめです WINDOWSってかなりミスが多くて容量があっても内容に見えたりその逆だったりします それなので、スキャンディスクをかけてみてください どのように焼こうとしているのか? CDtoCDで焼こうとしているのだと思うけどそれだと転送が間に合っていないのでは? CD-ROMドライブなどで最大40倍速とかってよくあるけどあれは最大であって最低ではないんですよ CDの一番端の部分だけそのスピードで読めて最内周部分はかなり遅いです ドライブによっては最大40倍でも最内周は3倍とか4倍とかって言うのもあるんですよ この辺が注意です また、シュミレーションやらせてみれば? シュミレーションで成功すればほとんどうまくいきますしね そうそう、急にそうなったの? それとも買ったばっかでわからないとか? その辺も重要 急になった場合はOSの環境の問題もあるわけだし・・・ ある程度の情報はみなさん提供してくれますが情報を求めている人が何を言いたいのか・どのような状態なのか詳しく書かないと助ける方も助けられません 今後はご注意ください