• ベストアンサー

ミスチルのi-mode用壁紙

皆さんこんにちは。いつもお世話になってます。 早速ですが、ミスチルのi-mode用の壁紙用の壁紙が置いているサイトを探していますが、なかなか見つかりません。なにか良いサイトはありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora1310
回答No.1

こうなったら自作なさっては? 個人での利用なら、他のHPから、PC用の壁紙や、画像をDLしての利用も出来るでしょう。 しかも、私の作った限りでは配布されているものよりも高画質に出来ます。 あなたの携帯の画像の拡張子は何ですか?gifですか?jpegですか? どちらにしろ、まず、Padie(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se063024.html)というソフトを使います。これでフルカラーが画質をそのままに、256色に減色できます。 また、このときに適当なサイズに縮小します。 そして、ペイント。これで先程の画像を開き、gif形式に保存。これで完了です。 後者の場合は、BTJ32(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se074357.html)というソフトを使って調整してみてください。 驚くほど高画質なものが作れますよ。

mimimin
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 この方法でぜひともやってみたいと思います。 便利なソフトがたくさんあるもんだ~と感激しました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• aka-mikan
回答No.2

こんにちは! 私も以前ミスチルのi-modeの壁紙を探しており、 見つけたページがあります。 その中でも画像の数が多いページのURLを載せておきますね♪ mimiminさんの携帯の機種が分からないんで もしかしたらサイズが合わないかもしれませんが、 とりあえず見てみたらどうでしょう?? ★ただし、ミスチルの画像と言ってもジャケット写真などが  多くメンバーの顔の画像などはあまりありません☆  その点はご了承を。

mimimin
質問者

お礼

せっかくご回答いただいたのに、見ることができませんでした。 残念。 有難うございました。