• ベストアンサー

水の跡がオレンジ色に( ̄□ ̄;)!!

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.4

僕もシャワーカーテンやユニットバスの床の溝とかに見たことがあります。 ちょっと『ぬるっ』としてるヤツじゃ無いでしょうか?多分『赤カビ』だと思います。 http://www.nishikyo.co.jp/m_04_04_03_kabi.htm こちらの「お掃除のコツ」が参考になると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/clean-epo/knack.htm