• 締切済み

貿易関係のQAサイト

貿易関係のQAサイトをおしえてください。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)

みんなの回答

noname#58431
noname#58431
回答No.1

JETORO(日本貿易振興会)http://www.jetro.go.jp/indexj.html 「輸出入実務の流れ」にアクセスされると良いでしょう。

参考URL:
http://www.jetro.go.jp/indexj.html
nada
質問者

お礼

どうもありがとうございます。私が知りたいの掲示板ですよ。ちょっと違うかな。