• 締切済み

エクセル行の自動移動

エクセル初心者ですが、ご指導願います。エクセルにAとB、二つのファイルがあるとします。Aファイル内の特定のセル(例えば、A10からS10)と、Bファイル内のセル(例えば、A10からS10)とがリンクしている場合、Aファイルで入力するたびに、Bファイルにおいては、前回の入力行(A10からS10)が自動的に他(例えばA11からS11)へ移動し、上書きされないで保存できるような事は可能ですか?

みんなの回答

• WWolf
回答No.2

質問者様の言っておられる意味を取り違えていたらすみません。 多分したいことはエクセルのCファイルを作りAファイルにリンクさせれば可能であると思うのですが? 補足お願い致します。

• error123
回答No.1

VBAを使えば十分可能です。 リンクでならちょっと無理っぽいわね。