• ベストアンサー

クイック起動バーがほしい。

himehimeの回答

• himehime
回答No.2

OSはなんですか? クイック起動ツールバーは、NTにはありませんよ。 Windows98、WindowsMe、Windows2000であれば、 タスクバー上についているはずです。 ただ、多分、IEと書いてあるところをみると、別の意味ですよね。 補足お願いします。

mk_jmc
質問者

補足

OSはNT4.0WS SP6なんですが、NTにIE4.0を入れてもクイック起動バーは付きませんでしょうか?