-PR-
解決済み

meとMS-DOSプロント

  • 困ってます
  • 質問No.11861
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/27)

Windows Meの初版をインストールしてから、起動後の画面に必ずMS-DOSプロントが勝手に出てしまいます。
その理由とMS-DOSプロントを起動させない方法をお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

DELL の Dimensionシリーズで Windows98SEからの
バージョンアップでしょうか?
もしそうであればMicrosoft のFAQに掲載されています。
下記のURLを参照して見てください。
お礼コメント
Goppun

お礼率 3% (1/27)

ご指摘の機種でWindows98SEからのバージョンアップでした。早速、参考URLを見て実行いたしました。
即、解決いたしました。さすがですね。たいへんありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

スタートアップに、MS-DOSプロンプトが登録
されているのではないでしょうか。

ご確認ください。
ではでは☆
補足コメント
Goppun

お礼率 3% (1/27)

スタートアップには、MS-DOSプロンプトは登録されていないのですが?
投稿日時 - 2000-11-01 01:10:43