• ベストアンサー

スーパーファミコンのACアダプタがない

cacollの回答

• cacoll
回答No.2

初代のファミコンとアダプターは同じだったと思います。 まだ初代ファミコンも生産してるそうなので任天堂に聞かれたらどうでしょう? それとオークションで買うというてもあります。 弟が古いゲーム機に高値がついてたと言ってました。 スーパーファミコンの買い換えて直ぐにPSを買い換えて、そんなに使ってない新しいアダプターはありますけど、ここでは売ると言うような事が出来ないと思いますので根気良く探されると持ってる人がいるかもしれません。 今中古屋さんも少なくなりましたが、小さい個人で古いお店ならあるかもしれません。