• 締切済み
  • 暇なときにでも

甲斐バンド「英雄と悪漢」探しています

甲斐バンドの「英雄と悪漢」を探しています LPでは持っているのですが 今時LPなんて流行らないし 調べたらCDが発売になっていたみたいなので 注文を入れたのですが メーカーに在庫がないと断られてしまいました となるとどうしても欲しくなって・・・ どこか売っているところがあったら 教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • yosikun

お役に立つかもしれないページ・・・ ・CDNOW - JAPAN http://cdnow.co.jp/artist.asp?artistid=33316 ・CD Shopサウンドセブン 甲斐バンド 通信販売 http://www.sound7.com/jaka/jka/kaibando/ ・01Art メディアショップ http://www.01art.com/t1490.html ・mp3.music.co.jp / レーベルINDEX http://mp3.music.co.jp/label/26.html

質問者からのお礼

返事を頂きありがとうございます 私の質問文が不充分だったのですが 店頭と通販の2ヵ所で発注を出し 両方ともメーカーに在庫無しとの返答だったので この際だから中古でも・・・ と思い質問させて頂きました それともお店によりメーカーに 問い合わせる手段が違い 当然の結果として回答内容も変わるのでしょうか? オークション・フリーマーに出ている事があれば 改めて連絡いただければ幸いです