• 締切済み

P503iのテトリス

ケータイのP503のテトリスは動かし方が微妙で速くなるとうまくいきません 最高得点は23000点がやっとです うまくなるコツを教えてください それと速度が速くなってても何かの拍子にスピードダウンすることがありますが それはどんなときになるのでしょうか?それがわかれば得点アップになりそうですが♪

みんなの回答

noname#20895
noname#20895
回答No.1

すいません回答ではないのですが。 私もその件に興味があって、以前にここで質問したことあるのですが、うまくなるコツまではわかりませんでした。 私から見れば、23000点でもすごいと思います。私は20000点行ったことがありませんし、だいたい10000点行く前に終わってしまいます。 あなたの質問が気になっていて、回答が来たかなと思って見てみたんですが、回答がなかったので、同じ興味を持っている人間がいるということで、書かせていただきました。 回答になってなくてすみません。失礼しました。

martha3
質問者

お礼

アドバイスありがとう♪質問した後,検索したらあなたの質問の項があって読ましてもらいました♪前回とは微妙に質問が異なるのでどなたかが新たに回答してくださるよう祈っています♪