• ベストアンサー

脂肪吸引について!!

7749の回答

  • 7749
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.3

こんにちわ。 質問の回答と少しずれてしまうかもしれません。 これは私が試した物ですが、太もも・二の腕・下腹・腰の後ろなど、普通あまり細くならない部分が細くなりました。 玄米ダイエットと言うものですが、タブレットでなく8日間のレトルトパックで食べて痩せるという物でした。 脂肪細胞は減らないとは聞いたのですが、 太っている状態ってその細胞が肥大している状態だとも聞いたことがあります。 食べ物には「陰と陽」の作用があるらしく、その陰の方に傾いてしまうと「ふくれる」そうです。 陰の作用が最も強いのが「砂糖」らしく、 このセットでは砂糖は一切使われていないそうです。 ダイエットしながら、一方に傾いてしまった体を正常に戻して健康に!というのがコンセプトのようです。 なので+体質改善効果もあるようです。 私の効果としは、確かに下腹・太もも・二の腕・腰の後ろあたりは細くなったと実感しました。 話がずれてしまってスミマセン・・・。 ただ、あまり脂肪吸引に関しては良い情報は聞いたことがないので、まだこれは試してないよ、という場合なら試す価値はあるのではないかと思い、回答しました。 私もこれは友人に聞いて試してみたものですので 参考HPを書いておきます。 そちらの方で詳しく質問されても良いかと思います。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=makuro

関連するQ&A

  • 脂肪吸引

    私は今年脂肪吸引することに決めました、一時は身長149センチで体重が59キロあった頃に努力で13キロ痩せましたが、努力ではどうしても痩せられない部分があり、このたび脂肪吸引に踏み切ろうと、わくゴーなど、あらゆるサイトを調べ、品川クリニックにしようかと考えてます、痛みがあるのも傷が残るのも、しばらくデコボコするのも覚悟です、気がかりは仕上がりと料金です、高いお金を払って騙されたくはありません。部位はお尻と太もも全体です、なにかアドバイスをいただけませんか?

  • 脂肪吸引経験者、あるいは詳しい方にお聞きします

    3年ほど前に脂肪吸引手術を行いました。手術そのものは成功したのですが、 それ以来、脂肪を取った箇所(太もも、お尻)とは違う部位(おなか、ウェストまわり) にお肉がつき易くなり、ダイエットをしても痩せ難くなったような気がします。 そこで質問させていただきたいのですが、こういう現象は脂肪吸引後に起こりやすいのでしょうか。だとしたら、効果的なダイエットはあるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 脂肪吸引したのに細くならない

    3週間ほど前に120万も出してお腹とお尻と太ももと膝の脂肪吸引をしました 私は身長155cmで体重が58kgもあります。 こんなに太っているのに 4ヶ所から脂肪吸引して、とれた脂肪の量がたったの2700CCだと言うのです。 インターネットで見ると他の方の体験談など見ると同じような体型の方でだいたい吸引量が太ももとお尻だけで3000~4000CCとれた とか書いてあって比べると自分は少なすぎて細くならないんじゃないかと不安です。手術後に1度クリニックに抜糸のために行ったのですが、看護婦はヤンキーみたく怖いし、医者はウエストも吸引すればかっこいいのにねって言っただけで、すぐいなくなってしまって何も聞けませんでした。1ヶ月検診があるのでその時頑張っていろいろ聞こうと思ってるのですが… 3週間たっても痛いだけで何も変化がありません。ものすごく悩んで受けた手術だったんですが、これって失敗なんでしょうか?騙されてしまったんでしょうか?考えると鬱っていうかノイローゼになってしまいそうです。どなたかこうゆう事に詳しい方教えてくださいお願いします。

  • 脂肪吸引経験者の方に質問です

    お腹とお尻と太ももの脂肪吸引を考えています。 一番気になるのは、やっぱり安全面です。過去には死亡事故なんかもあったみたいですが、今はそんなことはないのでしょうか。全身麻酔だとエコノミー症候群の危険性があると聞いたのですが、局所麻酔だと怖い気もします。 あと、吸引後に凸凹になったりしないかということです。「ここの部分には脂肪が残ってて平らになっていない」とかいうことはないのでしょうか。 手術中、術後の痛みについても教えていただけると嬉しいです。

  • あえてこちらでお尋ねします、脂肪吸引した経験を…

    こんにちは、デジタルライフで聞くのがすじなんですが、ここでお尋ねしてみます。実は私二週間前脂肪吸引しました、部位は長い間苦しんだお尻、太もも、ひざ周りです、挑む前に色々と調べてたのですが、クリニックが出している感想が実体験と違うし、包み隠さず、ありのままを正直に伝えたい、不安を抱えている人に少しでも役に立ちたくてホームページなど作りたいのですが方法がわかりません、クリニックが出してるホームページに体験談募集とかあるけど、都合の悪いところとか勝手に削除されそうだし、私は的確に細かく、そのときに感じた思いなど、記憶がうすれないうちにまとめたいのです、まずどこからどうやってどうすればいいのか教えてもらえませんか?

  • 実際『脂肪吸引』を経験した方に答えて頂きたいです!お願いします★

    私は過去に数々のダイエットをして何度もリバウンドを繰り返して来ました。その為痩せにくく太りやすい体になってしまいました。そこで唯一、脂肪細胞の数を減らす事ができるという『脂肪吸引』を考えていますが(腹部・腰部・お尻・太もも)、実際に脂肪吸引をされた方々(できれば術後、1年以上経過されている方達)はその後、効果の程はどうだったのか、教えて頂けないでしょうか? 聞きたい点は(1)本当に脂肪は取れて細くなっているんでしょうか?(2)リバウンドはしていませんか?(3)傷跡、凹凸などは残っていますか?(4)高いお金をかけて理想のボディを手に入れて、今は満足していますか?(5)脂肪吸引はオススメしますか? 以上の5点なのですが、経験された方々、教えて頂けないでしょうか?お願いします!!(>_<)

  • 皮下脂肪減らさずに凸凹だけ無くす

    ダイエットせずにセルライトと呼ばれている凸凹を目立たなくさせることはできますか? 以前無料レポートを読んで「セルライト」なんか誰にもないってことはもう知ってます だから凸凹って書きます 太ってないんですが どちらかというと洋梨体型で肌表面の凸凹も目立ってます 体重信仰はやめて鏡を見ようと思います 食事を減らす意識は一切せずに(体脂肪を減らす必要がないからです) 活動量を増やして 筋肉を鍛えて 運動だけで体型を変えようと思うのですが 皮下脂肪を減らさなくても 筋肉を鍛えたて引き締まった体になれば 肌表面の凸凹が目立たなくなりますか? それとも やっぱりどう考えても皮下脂肪を減らさないと凸凹に見えてる皮下脂肪も減っていかないんでしょうか 凸凹についてなんですが 肌表面が凸凹して見える肥大した1コの脂肪細胞を「老廃物とともに癒着?して固まった複数の脂肪細胞がセルライト」と称して保温とマッサージでくっついた脂肪細胞や老廃物をほぐして解消できるっていう方法は効果あるんでしょうか? 凸凹もそうじゃないのも 脂肪だけは外からのアプローチでどうにかなるものじゃないと思うのですが 間違いでしょうか(脂肪吸引以外) 脂肪を減らしやすくする目的でも「マッサージ」ってそれ自体まったくの無意味と信じている私は遅れてるんでしょうか 凸凹と見える脂肪細胞は血管から離れてしまってるからエネルギーとして使われないというのも大嘘ですよね? 血管から離れてしまってるってとこがそもそも嘘ですよね? それが事実なら「セルライト」なんて次元じゃなく壊死しません? 私はばかなんで見当違いかもしれないですけど

  • 5年ほど前に、熊本のハニ○クリニック

    (当時は城○クリニック)でお尻の脂肪吸引をしました。 確かに小さくはなったようですが、まだ脂肪吸引出来る余地がありそうだな、吸引跡が凸凹してるのが気になるな、という事で、2年ほど前に、ハニ○クリニックにその旨相談に行きました。 そこでは、ある程度お尻に脂肪が残っていないと、座った時にクッションの役割がなくなり痛くて仕方ないから、これ以上の脂肪吸引はお勧めできない。 凸凹については、全くのなめらかに仕上げるのは技術的に難しいという事で、施術ミスを認めるような説明は全くなく、再施術もしませんでした。 しかし、現在でも、凸凹と、脂肪吸引後に出来たお尻と太もも裏との段差が気になって仕方ないので、別のクリニックに相談に行ったら、これは脂肪の取り過ぎによるものですね、と言われました。  貴院で施術、改善出来ないかと聞くと、出来る出来ない以前に、このままだと他院でのミスの尻拭いをさせられる格好になるので、私は施術は引き受けたくない。 しかし、このままだと泣き寝入りする形になるので、もう一度話し合われた方が良い、という話でした。 その先生が言うには、ハニ○クリニックは3年ほど前にも医療事故を起こしているようで、それでクリニック名を今の名前に変更しているようですね、という事でした。 自分のケースで、ハニ○クリニックから施術料金の一部返還を求める事などは可能でしょうか。

  • お尻と太ももの境い目が無い!

    ダイエットをして体重が落ちても、太ももの裏のお肉が落ちません。 後ろから見ると、お尻と太ももの境い目がわからないのです。 肌の表面がデコボコになっているというわけではないのですが、ショーツやガードルをはくと太ももの裏のお肉が出て段差ができてしまいます。 ピッタリしたジーパンやホットパンツなどをはくと目立って格好悪いのではけませんし、水着になってもお尻の下からお肉が出るのでいつも水着用のスカートをはいたりパレオを巻いたりしています。 キュッと持ち上がった美尻の人を見るととっても羨ましいです。 この部分のお肉を取る良い方法はありますか? 効果のある運動方法でも、ボディ用化粧品でも、美容整形でも、何でも構いませんのでどなたか教えて下さい。

  • お腹全体の脂肪吸引後

    初めて投稿質問します。 8/10日にお腹全体(ウエスト、腰まわり含)の脂肪吸引をしました。 幸い想像していた痛みは無くて内出血と腫れと浮腫みがアンダーバストから 足先まで出ています。 太腿には内出血は、出ていませんが腫れ?浮腫みがかなり酷いです。 8月限定で有休取得2日間可能なので21日までが私のお盆休みになってますが 会社は制服着用でベストとスカートがあります。 個人差はあるけれど大きな腫れは1週間程度、内出血は、2週間から3週間で引くとクリニックで聞いています。 腫れが引かない限りは、制服着用は無理だと思ってます。 実際に着ようとしたらスカートが着用できませんでした。ウエストのフォックが腫れで届かずでした。 圧迫下着は、ネット通販で販売されている「瞬間コルセット=瞬コル」を着用しています。 圧迫下着を脱いでのスカート着用も無理でした。 8/22日から出勤になりますが、制服着用が無理な場合、上司の許可を得ないといけない為、上司に脂肪吸引をした事を言わないといけなくなりますが、今年の2月に子宮筋腫及び子宮全摘出手術を受け術後から半年間体調の配慮などがあり半年間、仕事を減らされ出張に行きたくても後輩が行くと言った感じで仕事を減らされました。上司に正直に打ち明ける事で仕事を減らされる可能性があり、正直に打ち明けたくない気持ちがあります。2014年秋に自宅の階段で転倒して肋骨骨折して約二か月間、私服で仕事をした事もありますが、今回は、美容整形での脂肪吸引なので、上司には正直に言いたくありません。上司は、男性です。 何か制服着用を無理だと打ち明けれる言い訳はありませんでしょうか? 日常生活は、普通に送れています。 車の運転も出来ます。 因みに穴を開けた箇所はお臍の上と、下腹と太腿の境目二箇所、お尻の左右の上にそれぞれ穴を開けて3リットル分の脂肪を取りました。