• ベストアンサー

Yケーブルの売ってる店

UTP(カテゴリ5)のYケーブルが手に入る都内の店が知りたいのですが… 手に入れる方法等でもいいので御存じの情報がありましたら御教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikeuchi
回答No.2

Yケーブルは無いと思いますが、Y型のHUBなら有ります(有りました?) 今でも有るかどうか判りませんが3年前の記事が有りましたので参考にしてください。 でも、この値段通りなら、普通のHUBが買えちゃいますよ。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/981017/etc.html

その他の回答 (1)

回答No.1

Yケーブルは存在しないといっていいと思います。 通常、3台に接続する場合、ハブを介して行います。