• ベストアンサー

インテリアでよくある透明なカレンダーのポケット

よろしくお願いします。  よくインテリアや壁掛けとして透明のカレンダーになっていて数字ごとにポケットがありその中に小物とか入れるのをよくテレビとかで見ますが、アレが欲しくて探しています。  しかし、なんていう名前が知らなく探すのにかなり困難しています。  先ほど、説明した商品を探すにはどういうキーワードで探せばいいと思いますか?アドバイス下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

ウォールポケット で検索してみては?・・・

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました!見つけることが出来ました

関連するQ&A

  • スマホと連動するカレンダー

    数年前にどこかの動画で紹介されていたカレンダーなのですが、今探しても見つからないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 動画では開発中の便利商品がいくつか紹介されており、中でも気になったカレンダーは、スマホのスケジュールやカメラで取り込んだ予定が、壁掛けカレンダーに自動で記入されるというもので、その時点ではまだ商品化はされていませんでした。 この動画のリンクやカレンダーをご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 沖縄インテリア

    こんにちは。 沖縄っぽいインテリアのポイントって何だと思いますか? 南国リゾートとかではなく、琉球王国って感じのイメージが理想です。 もちろん小物とかも大事ですが、 まず中に入った瞬間に沖縄を連想するような広い範囲での素材や色のインテリアアドバイスが欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 壁掛けタイプの小物収納を探しています。

    壁掛けタイプの小物収納を探しています。 イメージは「ウォールポケット」で検索すると出てくるようなものですが、ビニール製ではなくプラスチック製のしっかりしたものです。 以前、住宅の見学会に行ったときに見たのですが、ペン・はがき・文房具などを収納できるポケットが10数個あり、カギをかけるフックのようなものも幾つかついています。 大きさは1m四方くらいのものですが、ネットやインテリアショップを探しましたがなかなか見つかりませんでした。 御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • インテリアについて

    1Kのインテリアについてアドバイス下さい。 現在決まっているのはテレビ台(ナチュラルウッド)、ベット(パイン材の木)です。 ローテーブルは白、ラグはモスグリーンorベージュ、ソファーは ベージュ、カーテンはベージュotアイボリーで考えていますがいかかでしょうか? 部屋の中イメージはナチュラルでお洒落な感じてます。 アドバイスお願いします。

  • なんと言う名前でしょうか?(透明ビニールでポケットがついている)

    ややこしい書き方ですいません。 名前がわからなくて困っています。 ビニール(透明)で大きさは縦10cm×横6cm程度で正面にポケットがついています。先にひもがついています。 台紙で名前などネームを入れれるようなポケットです。昔学校に言っていた際に遠足などで水筒に 透明ではないですが同じようなものがついていて 中に自分の名前を台紙に書いて入れれるようなものが ありましたがそのような感じのものです。 説明が難しいのですがなんと言う名前なのかおわかり のかたがおられましたら教えて下さい。 このビニール袋の部分のみ欲しいので名前がわかればと思っています。ネーム袋とでも言うのでしょうか?

  • インテリアデザイナーになりたいのですが・・

    私は今現在大学4回生で法律を学んでいる24歳なのですが、インテリアデザイナー志望でいます。  インテリアデザイナーといってもいろいろありますが、その中でも特にショップデザイナーに興味をもっており、店舗などの改装、施工、管理、コーディネート等をやりたいと思っています。できたらそういう事務所などに就職しながら専門学校に行きたいと思っているのですが、そうは思っていても現実はなかなか難しいということに直面しています。 というのは、小さい事務所とかになると大きな企業とは違うので毎年募集をしていないということ、バイトとして入りそのまま就職というパターンも多いと聞きますが バイトとして入っても、生活できるほどの給料はもらえず、一人暮ししながらというのはとても困難ということ、ある程度の専門の知識や実務経験が必要であるということ、あと、コネというものも必要なことがあるということを聞いたからです。  そもそも大学で法律を学んでる私がなぜインテリアデザイナーになりたいのかと申しますと、元々小さい頃からインテリアデザイナーに興味をもっていましたが、親の反対もあり1度は断念せざるをえませんでした。しかし、一人暮しするようになり自分の部屋を凝っていくにつれ、インテリアデザイナーになりたいという気持ちが、より強くなりあきらめれなくなりました。だからインテリアデザイナーになりたいという熱意はとてもあります。  私は大学で法を学んでいるためインテリアデザイナーの専門的知識もなければ、実務経験も全くありませんし、CADやマックも扱えませんが、熱意だけはとてもあります。それに専門学校に通いながら基本的なことは全て覚えていくつもりでいるのですが、熱意だけではどうしようもないものでしょうか? 無理な場合、どのようにしたらよいものでしょうか?アドバイスしてくだされば幸いです。 お願いします。

  • レンガでつくるインテリア

    レンガをつかって部屋の中にかっこいいローカウンターを作りたいと思っています。 細かく説明すると、レンガで周りの枠組みをつくってそのうえにガラスの板をおいてカウンターを作り、その上にお酒のビンなどをおいてかっこよくディスプレイしたいです。 できれば本物のレンガをつかって作りたいのですが、部屋の中に本物のレンガを沢山置いていても、床などは大丈夫なのでしょうか? 実際に本物のレンガをつかって、インテリアをされている方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • インテリアをコーディネートするノウハウ

    コーディネーターの資格を取る必要は無く、また学びたい範囲が限定されているので、こちらのカテゴリーで質問します。 雑貨の販売が生業です。小物やちょっとしたインテリア、ポスターや版画などを扱っています。 これらの商品、特にポスターや版画等壁に掛けるものの配置やカラーコーディネート、フレームについてよく質問を受けます。センスの問題も大きいとは思いますが、色について、空間について等を勉強することによって、より的確なアドバイスもできるようになると思うのです。 センスだけに頼らない仕事をするために、少しそのあたりのことを学ぼうと思うのですが、さて調べ始めてみると、コーディネーターやプランナーの資格対策の講座は数あれど、私のようなニーズに対応する講座・通信講座がみつかりません。 どなたか適当と思われる講座、あるいは別の方法をご存知の方、アドバイスいただけませんか? よろしくお願いします。

  • カレンダーにスケジュール反映

    エクセルで社内のスケジュール管理をしたいと考えているのですが、うまく反映させる方法がわからずに悩んでいます。内容は、1つ目のシートに各情報を箇条書き、2シート目を万年カレンダーにしてそこに1つ目のシートから情報を反映させるという感じです。 1つ目のシートに |住所|名前|記念日A(年/月/日)|記念日B(年/月/日)|記念日C(年/月/日)| が箇条書きで500件ほど羅列してあり、その情報を基に2シート目のカレンダーが特定の日にちに当てはまる情報をその日の予定として表示する形にしたいと思っています。 2シート目の万年カレンダーは 1行目を|@|年|@|月|*@の部分は自由に数字を入力 にしてあり、その下にカレンダーが表示されています カレンダーの形は 2行 |日|月|火|水|木|金|土| 3行 |1|2|3|4|5|6|7| 4行 |ここに各日付に一致した1シートの住所・名前を表示| 5行 |ここに各日付に一致した1シートの住所・名前を表示| 6行 |ここに各日付に一致した1シートの住所・名前を表示| 7行 |ここに各日付に一致した1シートの住所・名前を表示| 同じ日付で一致する情報が重複する場合5~7行を使用して、すべて表示させたいです。 分かりにくい質問で申し訳ありません。ご教授いただけたら大変ありがたいです。 他に方法があれば、そちらでアドバイス頂いても構いません。 よろしくお願い致します。

  • インテリア関係の仕事をしてみたい・・・

    高校卒業したら大学に行こうと思うんですがどの学部にいこうか迷っています。 興味があるものといえばインテリアに興味があります。 ちょっとおしゃれな店にかっこいい照明やちょっとかわった椅子。。 なんていうんだろう。。。 かっこいいんです! どんなものでも。ふだんなにげなく使用しているものでも。 なんていうんだろう。。。 「この商品(家具類など)外国からきました!」みたいな。 こういうことに関した仕事ってどんなものがありますか? 将来どういうことをすることができますか? (まだこの程度のことしかいえませんが。。。) どの学部・学科にいけばいいんですか? 初めは工学部・建築科にいけばいいと思っていたんですが 建築科っていろんなことしないといけないんですよね? すごく大変そうで・・・ 僕はマンションをたてたいとか橋をつくりたいとかはあまり興味がないので。。。 家に関してはちょっとは関心があるんですが。。。 家の中の模様というかなんていうか かっこイイSHOPの中のデザインをしたいのかなにをしたいのか今のところ具体的なものはわからないんですが。。。(すいません) そういうことに関したことをしたいとおもっています。 どなたかアドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう