• ベストアンサー

インテリアでよくある透明なカレンダーのポケット

よろしくお願いします。  よくインテリアや壁掛けとして透明のカレンダーになっていて数字ごとにポケットがありその中に小物とか入れるのをよくテレビとかで見ますが、アレが欲しくて探しています。  しかし、なんていう名前が知らなく探すのにかなり困難しています。  先ほど、説明した商品を探すにはどういうキーワードで探せばいいと思いますか?アドバイス下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ウォールポケット で検索してみては?・・・

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました!見つけることが出来ました