• ベストアンサー

羽毛布団のカバー

y-k-mの回答

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.2

掛け布団カバーが、寝室のインテリアに与える影響は大きいので、素敵なのを選びますよね。 1、毛布にも同じ柄の掛け布団カバーをかける(サイズはだいたい同じです)。 2、毛布を無地にして、掛け布団カバーの色とコーディネートできる物にする。 毛布を重ねなくてすむ春以降には問題はなくなります…

shohta
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。毛布にも掛け布団カバーを掛けるというのは良いアイデアですね。やってみようと思います。