• 締切済み

包茎に関して

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.5

ペニスの成長は2次性徴のなかでもごく初期、一般に小学校5年生から中学校1年生ごろにおこるもので、その時期以外にペニスが成長することはありません。 ですからasahi66さんが、今この年代になければ、今後自然に成長することは「泌尿器科学上ありえません」。加齢とともに海綿体の収縮が悪くなり(老化ですね)普段からダラーンと大きく見えることもあるにはありますが、勃起時のサイズが大きくなるわけではありません。 他の方の質問にも書き込みましたが、包茎に関して「エコルセ」や「矯正器具」はむしろワルモノという考え方を泌尿器科医はします。手術がもっとも効果的かつ害のない方法です。また「早い」とは早漏のことですね、これらは色々な診療機関で対応しています。内容が内容ですので保険適応はありませんが、一度専門医の診察を受けられたらいかがでしょうか。 参考URLはここに限った話ではありませんが、例えばこんなところもありますという程度で参考にしてください。

参考URL:
http://www.ueno.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 包茎

    30歳にして短小包茎です。 私は太ってて包皮が多すぎです。多分仮性包茎です。 普通の時と勃起の時は、手で痛くなく剥けます。 剥かしていて、何かをしたら元に戻ります。 包茎機具のマイラップはどうですかね? 買おうと思ってるので。直ればいいなーと思ってるので。

  • 仮性包茎と剥き癖

    自分は28歳の仮性包茎の短小です。 通常時で5cm 勃起時で11cmくらいです。 仮性包茎で短小で恥ずかしくて、温泉などでは見栄剥きしつつも、がっちりガードです。 そこで仮性包茎を克服しようと剥き癖をつけようと何度かチャレンジしたことがあるのですが、、皮が戻ってしまい、陰毛を巻き込んでしまい痛くていつも諦めてしまいます。 そこで質問なんですが、この剥き癖をつけるというのは、効果的なんでしょうか。体験談などあれば教えてください。また、陰毛はカットしたりなど手入れしてますか?ちなみに自分は手入れせず、そのままです。あと、28歳にもなればこれ以上、ペニスが成長する見込みはないですよね? なかなか恥ずかしくて、周りにも聞ける内容ではなく、今回思い切って質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 短小包茎で悩んでいます

    こんにちは。 今、短小包茎で悩んでおり勃起しても11センチほどにしかならず仮性包茎でもあります。 この先、恋人が出来たときにこの短さと包茎で相手を満足させてあげられないのかと思うと悲しくなります。 性行為が全てではないししても切っても切り離せないと思います。 性行為が下手で浮気されたりもするので…(友人談ですが) 高校二年で医者というのは難しいので自宅で出来る短小包茎の直し方はありますか? 教えてください。

  • 仮性包茎が直ったか判断したいです。

    こんばんは。 私は、仮性包茎です。 半年程前から通販で購入した仮性包茎矯正器具をペニスに装着しています。 私が使用している仮性包茎矯正器具は皮を剥いた状態でペニスを固定させて皮に癖をつけさせる物です。 その仮性包茎矯正器具の効果で現在は普段は皮が剥けている状態です。 しかし、タイトな下着やパンツを履いているとペニスが圧迫されて自然に皮を被ってしまいます。 再び手で皮を剥くと剥けた状態のままでいられます。 私の今の状態はまだ、仮性包茎状態なのですか?それとも仮性包茎は直ったと言えるのですか?? お願い致します。

  • 包茎 短小

     私は今18歳で、ちょっと太っています。包茎で短小です。  最近、包茎と短小について気になってきました。そこでいろいろ調べてみた所、「皮を剥けばペニスは成長するかも」とでてきました。  それで、私も皮を剥こうと思って剥いてみたんですが、何処まで剥いていいのか分かりません。一応、勃起してない時に亀頭がちょっと見えるくらいまで剥きました。これ以上剥くと戻らなくなると不安で剥けませんでした・・。 勃起すると剥けなくなるので、剥いてる時に勃起すると締め付けられそうで不安です。   毎日少しずつ剥けば、スルスルと剥ける様になるのでしょうか? 是非包茎を直したいのでよろしくお願いします。

  • 包茎手術について

    私は仮性包茎です。 生活する上で取り立てて困ることはありませんが、所謂ズル剥けに憧れがあり包茎手術に興味が湧きました。 しかし、気になることがあります。 一つ目は手術後の痛みです。放尿出来ないということはないらしいんですが、どの程度の痛みがどれ程続くのか知りたいです。勿論個人差はあると思うので大体で構いません。 二つ目は仮性ゆえに亀頭が刺激に弱く擦れると軽い痛みがあります。 常に剝き出し状態になったとき下着などに擦れて痛いのを我慢出来るか不安です。 実体験のある方の回答お待ちしております。

  • 高校生男子 包茎について

    もうすぐ高校2年生になる男子です。僕はおそらく仮性包茎だと思います。亀頭がしっかり露出できるくらい皮が剥けて、夜寝る前に剥いて寝ても起きたら戻っています。将来のためにもズル剥けになりたいので、最近風呂などで、剥いています。ですが、不安があります。それが、もしかしたら自分がカントン包茎かもしれないということです。勃起しても、皮は戻せるし問題はないはずです。しかし、通常時に戻っていくと皮が余りすぎて少し締め付けられる痛みがあります。色々なネットを見たら最初の方はそれくらいの痛みはあるし、まだ亀頭がしっかり成長してない可能性もあるので大丈夫と言う記事も見つけたのですが、気になります。カントン包茎は基本戻らないと載っていたので、ない かなと思っています。または昔、主に亀頭を刺激する自慰行為をしてなかったからかもしれません。できるだけ手術はしたくありません。前置きが長くなりましたが質問があります。 1.仮性包茎を治すには普段からどのような事をすればいいのですか? 2.仮性包茎でも皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みは感じるのですか? 3.剥き癖をつけることなどの努力をした場合、仮性包茎はどのくらいの期間で治りますか?(個人差があるのは承知しています) 4.オナニーは亀頭を刺激するものがいいのですか?(下品なことを聞いてすいません) 5.ペニスがやや左に曲がりがちなのですか、少々なら大丈夫ですか? 6.ズル剥けになるまで陰毛は短めに処理していた方がいいですか? 長くなってすいません。繰り返しになりますが、将来のためにもズル剥けになりたいので これらに詳しい方や手術以外でズル剥けなった方、答えていただくと幸いです。よろしくお願いします。

  • 仮性包茎やコンドームのことで悩んでいます

    19歳で、現在仮性包茎のことで悩んでいます。仮性包茎であること自体は受け入れられているのですが、性交渉の経験もなく、不安に思う点が多く、悩んだ末にこのサイトにたどり着きました。なかなか他の人に相談することができず、、以下の質問について教えていただけると幸いです。 1.正しいオナニーについて 僕は非勃起時に亀頭が完全に包み込まれてしまうほどの包茎で、勃起時もカリの部分に余った皮が若干乗り上げてしまいます。皮オナが良くないのは知っていたので剥いた状態でオナニーをするようにしており、最近まではそれで問題なかったのですが、最近仮性包茎が悪化してきているように思えます。オナニーの力加減や別の方法など、具体的な案を下さると幸いです。勃起時の陰茎の長さは14cm程です。 2.コンドームについて 陰茎が細いことでも悩んでいます。細いこと自体の受け入れは包茎と同様にできているのですが、実際に性交渉に及んだ際、きちんとコンドームを装着し、安全に行えるかが心配です。1度だけコンドームを買って試したことがあるのですが、僕の陰茎の直径が30~31mm程度なのに対し、買ったものの直径が33mmだったので装着感が得られず、すぐにずれてしまいそうでした。ネットで小さいものを調べたのですが、最も直径が小さいものでも31mmで、先述の重度の仮性包茎も相まって自分に合うものが見つかるかわからず、悩んでいます。もし詳しい方や、似たような境遇の方がいらっしゃれば、どのように性交渉に及んでいるかや、どのようなコンドームを使用すればよいかを可能な範囲で具体的に教えていただきたいです。コンドームは、実際に使用している方がいれば具体的な商品名も教えていただけると幸いです。 長い質問になってしまいましたが、どちらか片方だけでも答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 包茎じゃない人って・・・

    包茎じゃない人って、勃起していない正常時でも皮が常に剥けているのでしょうか? 私は仮性包茎なんですけど、皮は常に剥いておくものなんですか? また、私はまだ未経験なのですが、異性との性行為でのピストン運動の際、仮性包茎だと皮がすぐ元にかぶさってしまわないでしょうか?皮が結構余っているのでカリの部分と全然段差がありませんし、すぐ元にかぶさってしまいそうなのですが・・・。

  • -★助けてください!!!短小包茎のうえ、勃起しなくなってしまいました。

    -★助けてください!!!短小包茎のうえ、勃起しなくなってしまいました。 (1)バイアグラとか飲んでED勃起不全って本当に治るものでしょうか? (2)よく、ネットで仮性包茎矯正リングみたいな包茎治療器具が売られていますが、あんなんで本当に仮性包茎が直るんでしょうか? (3)ペニスを大きくするペニスサイズアップポンプ(なんか、ちんこに被せてポンプで吸引してペニスのサイズを大きくする器具)って、本当に効果あるんでしょうか? 生殖器の質問ばかりですみませんが、心底悩んでいますので、冷やかしや馬鹿にするような回答は勘弁してください。