• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

からしの湿布

温湿布として、からしの湿布が良いと聞いたのですが、 ご存知のかたがいらっしゃいましたら、どういうものか、入手方法または作り方等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun

参考になるかもしれないページ ・~見ればなるほど知恵袋 その2~ http://www.fujitv.co.jp/jp/meza/chie/42/chie2.html からしではありませんが(^^; ・ショウガ湿布 http://www.wombat.or.jp/minohonosaru/syouga.html